忍者ブログ
HP「月と紅葉」の小ネタ受け皿。ジャンル雑多。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョースターの皆さんへ質問です。


Q.自分の部のラスボスで「女子力高すぎだろJK」と感じたところを挙げてください。


承太郎「‥‥自分の服にも館の奴らにもおそろいでハートのアクセとかつけさせてるところ。」
ジョナ「えーと、一晩の戦闘の間に三回もお色直し(=衣装チェンジ)してきたところかな‥‥。」
ジョル「網服はともかく‥‥化粧で顔立ちがガラッと変わるところでしょうか。あのデスマスクは本当何だったのかと。」
ジョセ「‥‥‥‥転んだ時に足元で星が飛び散るエフェクトが出るとこ。」


‥‥‥究極生物カーズ優勝ゥゥゥーーッ!


仗助「何スかその少女漫画的演出!?勝てねぇだろッつーかどうやってんの!?」
徐倫「ヒロインのあたしが血ぃ噴き出しながら戦ってんのに何よその乙女系裸族!!」






星散らせて転ぶカーズ様は、神殿遺跡の決闘でのロープの罠参照。
文庫版なら「ジョジョ 最後の波紋 その①」にて。
アニメでも是非散らせてほしかった‥‥。
PR
忍者ブログ [PR]